イベント・体験

生駒・信貴・斑鳩・葛城エリア 三郷町

神社
風音祭2023 ~龍喜乱舞…エクスプロージョン!~ (龍田大社) ふうおんさい2023

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【龍田大社 】のページから今後の行事をお探しください。

かってシルクロードと繋がり、異文化の通り道となった「龍田古道」を意識したイベントとして、歴史と伝統、まさに「和」の象徴である龍田大社で「西洋」音楽の代表格ジャズ演奏を軸に、異文化交流を演出いたします。和の象徴である神社と西洋の音楽をクロスオーバーさせる風音祭で、和と洋の異色のコラボレーションをお楽しみください!

開催情報

開催名 風音祭2023 ~龍喜乱舞…エクスプロージョン!~
https://kamenose.jp/news/1875.html
PDF 風音祭2023 チラシ
開催期間 2023年9月16日(土)
17:00開場 18:00開演
 

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【龍田大社 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 龍田大社 境内
お問合わせ先 0745-43-7343 (三郷町役場ものづくり振興課)
料金 入場無料
申込みについて 事前申込不要、先着450名様まで入場いただけます。
【YouTube Liveにて生配信】
当日のライブの様子はYouTube「みん芸チャンネル」からもご視聴いただけます。
ご視聴はこちらから