イベント・体験

奈良エリア 奈良市

美術館
松園・松篁・淳之三代展~清らかな世界を想い描く~ 前期:「四季に詠う」 (公益財団法人 松伯美術館) しょうえん・しょうこう・あつしさんだいてん~きよらかなせかいをおもいえがく~

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【公益財団法人 松伯美術館 】のページから今後の行事をお探しください。
  • 上村松篁「芥子」

人の内面の美しさを追求し続けた松園の人物画、慈しみの眼で花や鳥を捉えた穏やかで暖かな松篁の花鳥画、厳しい自然の摂理の中で共に生き生かされている鳥や花から学ぶ淳之の花鳥画。清らかで、けがれのない世界、人間のあるべき姿を追い求めた三代の作品をご紹介します。

開催情報

開催名 松園・松篁・淳之三代展~清らかな世界を想い描く~ 前期:「四季に詠う」
開催期間 10月1日(日)~12月17日(日)
年末年始の休館:12月18日(月)~1月4日(木)、10時~17時※入館は16時まで

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【公益財団法人 松伯美術館 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 松伯美術館
お問合わせ先 0742-41-6666 (松伯美術館)
料金 大人(高校生・大学生を含む) 820円、小学生・中学生 410円