イベント・体験

生駒・信貴・斑鳩・葛城エリア 葛城市

博物館・資料館
第3回當麻蹶速杯「大和なでしこ尻相撲大会」 (葛城市相撲館(けはや座)) だいさんかいたいまのけはやはいやまとなでしこしりずもうたいかい

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【葛城市相撲館(けはや座) 】のページから今後の行事をお探しください。

開催情報

開催名 第3回當麻蹶速杯「大和なでしこ尻相撲大会」
http://www.city.katsuragi.nara.jp/index.cfm/14,25496,49,html
開催期間 2017年10月7日(土) ~ 2017年10月7日(土)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【葛城市相撲館(けはや座) 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 葛城市相撲館「けはや座」
お問合わせ先 0745-48-2811 (葛城市観光協会事務局)
申込みについて 事前申し込み(お電話もしくは、URLよりお申し込み用紙をダウンロードいただき、FAXをお願いします)
今年も、「けはやまつり」内で開催される「大和なでしこ尻相撲大会」の選手を募集します! 健康で足腰に自身のある女性の皆さんならどなたでも参加が可能です!優勝・準優勝・3位入賞者には豪華商品をプレゼントし、また参加者全員に参加賞としてお米一升(1.5kg)を進呈します! 是非ご応募ください!

見どころ

汗と涙の乙女たちの戦い!

  • 汗と涙の乙女たちの戦い!

    汗と涙の乙女たちの戦い!