イベント・体験

奈良エリア 奈良市

イベント会場
矢田山丘陵の麓に佇む古刹を巡る (奈良ファン倶楽部) やたやまきゅうりょうのふもとにたたずむこさつをめぐる

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良ファン倶楽部 】のページから今後の行事をお探しください。

大海人皇子(天武天皇)とその皇子である舎人親王ゆかりのお寺を訪ねる、解説つきの歴史ウォーク!
丘陵の東西の里を結んだ沢山の小径が横断する古来大和盆地の南北を繋いだ往来道を歩きませんか?
お昼は、あじさいの見頃を迎えた矢田寺北僧坊で、奈良の野菜をたっぷり使ったカレーを召し上がっていただきます。
自然と歴史とおいしいがセットになった歴史ウォーク、ご参加お待ちしております!

【行 程】
9:30 霊山寺バス停 集合(予定)
霊山寺バス停を出発

追分
子ども交流館
小笹ノ辻
矢田峠

矢田寺(拝観、昼食)

東明寺(拝観)

子ども交流館
追分

霊山寺解散

開催情報

開催名 矢田山丘陵の麓に佇む古刹を巡る
http://fanclub.nara-kankou.or.jp/koza05/koza05-2019-01
開催期間 2019年6月17日(月)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良ファン倶楽部 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 大和郡山市矢田町周辺
お問合わせ先 0742-23-8288 (奈良ファン倶楽部事務局 ※奈良県ビジターズビューロー内)
料金 一般:6000円  奈良ファン倶楽部会員:5000円
申込みについて 詳しくは下記をご覧ください。
お申し込み方法
① お電話でご予約ください。
② ご予約後、郵便局にある「郵便振込取引票」に下記事項をご記入のうえ、参加費をご入金ください。
※振込手数料は各自ご負担となります。ご了承ください。
③ 事務局より当日の集合場所等を記したご案内をお送りします。
④ 当日、現地集合してください。

「郵便振込取引票」への記載事項
・口座番号 00930-4-124971
・加入者名 奈良県ビジターズビューロー
・ご依頼人通信欄
  1.コースNo.W0617(ダブル、すうじの ぜろ、ろく、いち、なな)
  2.郵便番号、ご住所
  3.お名前、ふりがな
  4.お電話番号
  5.2019年度奈良ファン倶楽部会員のかたは会員番号

お客様のご都合により、ご参加をキャンセルされる場合は事務局までご連絡ください。
なお、その場合、お支払いいただきました参加費はご返金できませんのでご了承ください。

見どころ

  • 昼食

    昼食

    お昼はじっくり煮込んだコク深いカレー!