イベント・体験

奈良エリア 奈良市

イベント会場
【開催中止】平城京天平祭2020 (朱雀門ひろば) へいじょうきょうてんぴょうさい2020

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【朱雀門ひろば 】のページから今後の行事をお探しください。


 2020年秋の天平祭はこちらから ⇒ 詳細ページを見る


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開催中止となりました。
イベントの開催を楽しみにしてくださった皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしておりますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


※イベント来場者用の駐車場はございません。会場へは公共交通機関をご利用下さい。
ようこそ、春の奈良・平城京へ!
天平行列、鷹狩り、綱引大会、天平ガールズコレクションなど、今年も天平文化を体感できる楽しさいっぱいの企画をご用意しました。
期間中、奈良時代の「市」をイメージしたお店や、日々の営みを再現した商人たちが勢ぞろいします。
天平衣装を試着できる衣装体験(有料)も!

開催情報

開催名 【開催中止】平城京天平祭2020
https://tenpyosai.jp/event/
開催期間 今年の開催は中止させていただきます

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【朱雀門ひろば 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 朱雀門ひろば
お問合わせ先 0742-25-0707 (平城京天平祭実行委員会)
料金 入場無料