イベント・体験

奈良エリア 奈良市

イベント会場
「オトナの女性が日本の伝統文化を楽しむ集い」~日本酒に和菓子が合うんです~ (奈良市) 「おとなのじょせいがにほんのでんとうぶんかをたのしむつどい」~にほんしゅにわがしがあうんです~

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良市 】のページから今後の行事をお探しください。

大正2年創業・ならまちの老舗和菓子司「中西与三郎」の伝統的な和菓子に、126年の歴史を有する「梅乃宿酒造」の日本酒を組み合わせ、オヤツとして楽しんでいただくという大胆な発想の企画。
和菓子職人さんが初挑戦するこの日限りの特別な和菓子と日本酒のマリアージュを味わいましょう。
和菓子作り体験やトークショーもオトナの女たちの会を盛り上げてくれます。
 

開催情報

開催名 「オトナの女性が日本の伝統文化を楽しむ集い」~日本酒に和菓子が合うんです~
http://web-net.jp/lady/index.html
開催期間 2018年6月22日(金)
1回目 13:00受付開始 13:30~15:00
2回目 15:00受付開始 15:30~17:00

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良市 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 寧楽菓子司 中西与三郎  (奈良市脇戸町23  TEL:0742-24-3048)
料金 3000円
申込みについて 要予約(メール受付のみ) 申し込みは先着順です。満席の時点で予約完了となります。
申込みはこちらのサイトから