イベント・体験

生駒・信貴・斑鳩・葛城エリア 斑鳩町

イベント会場
観光ボランティアガイドと歩く・なら「あなたに魅せたい秋の三塔巡り」 (斑鳩町) かんこうぼらんてぃあがいどとあるく・なら「あなたにみせたいあきのさんとうめぐり」

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【斑鳩町 】のページから今後の行事をお探しください。

聖徳太子ゆかりの「法隆寺」現存する最古の三重塔「法起寺」太子の病気平癒を願い建立された「法輪寺」の三塔の地、「中宮寺跡史跡公園」を巡ります。

●コース(7km)
JR法隆寺駅(北広場) → 阿波神社 → 成福寺(伝葦垣宮)跡 → 上宮遺跡公園 
→ 中宮寺跡 → 法起寺 → 法輪寺 → 三井赤染の井戸 → 斑鳩神社 
→ 法隆寺参道 → 法隆寺iセンター

※斑鳩の里観光ボランティアの会が案内します。

開催情報

開催名 観光ボランティアガイドと歩く・なら「あなたに魅せたい秋の三塔巡り」
開催期間 2018年10月28日(日)
●集合時間 9:00~9:30 
●解散時間 13:00頃

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【斑鳩町 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 ●集合場所:JR法隆寺駅(北広場) ●解散場所:法隆寺iセンター
料金 無料
申込みについて 当日受付
各寺院の境内には入りません。終了後、ご希望の方には法隆寺・藤ノ木古墳をご案内いたします。