イベント・体験

奈良エリア

うまし奈良めぐり
橿原神宮 神職の案内による夜間特別正式参拝と文華殿(重文)での饗膳 (現地集合特別体験) かしはらじんぐう

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【現地集合特別体験 】のページから今後の行事をお探しください。

橿原神宮特別企画 ~特別ライトアップ、夜間特別正式参拝、神楽舞楽奏、文華殿での饗膳(お食事)!~
内拝殿での夜間特別正式参拝と神楽舞、重要文化財 文華殿での直会饗膳をお愉しみいただきます。
約670基の釣灯篭の明かりに灯された、普段拝観する事が出来ない夜の御社殿と御神前での神楽舞奉奏を御覧いただき、文華殿では神武東遷ゆかりの地の食材を用いた直会饗膳を特別に御用意しております。

開催情報

開催名 橿原神宮 神職の案内による夜間特別正式参拝と文華殿(重文)での饗膳
開催期間 2017年11月10日(金)・12日(日)・24日(金)・26日(日)
●11月5日・12日・26日:17時30分~ ●11月10日・24日:19時~
(各約2時間30分)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【現地集合特別体験 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 橿原神宮
料金 16,000円/名
◆最少催行人員:8名
※事前に取扱旅行会社でのお申込みが必要です。
※予約状況により中止する場合があります

見どころ