イベント・体験

奈良エリア

ビューローバスツアー
【催行確定】清酒発祥の地・奈良を巡るバスツアー (奈良発着ツアー)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良発着ツアー 】のページから今後の行事をお探しください。
  • 大神神社

清酒発祥の地で日本酒文化を満喫!
お酒の神様・大神神社にて特別参拝と酒殿・杉玉見学、奈良名物の三輪素麺と柿の葉寿司をご賞味いただいた後、清酒発祥の地・菩提山正暦寺~春日大社特別参拝と酒殿見学、最後は奈良有数の清酒ブランド「豊祝」の酒蔵・奈良豊澤酒造で酒蔵見学と利き酒体験といった日本酒文化をたっぷり堪能できる日本酒ファンにお奨めコースです。さらに今回、奈良検定・奈良まほろばソムリエの鉄田憲男氏の解説付です。

開催情報

開催名 【催行確定】清酒発祥の地・奈良を巡るバスツアー
開催期間 2018年3月3日(土)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良発着ツアー 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 集合場所:近鉄奈良駅またはJR奈良駅
料金 9,800円/お1人様 ※未成年者の参加は、本ツアーの主旨によりお断りさせて頂きます。
◆最少催行人員:15名
※事前に下記予約サイト(SMART TRAVEL)でのお申込みが必要です。
※予約状況により中止する場合があります