もっと奈良を楽しむ

URL facebook Twitter

「大和しかバス七変化」の特長

奈良県の観光に、新しいスタイルの日帰り観光バスが登場しました!

 コースは16通り。
 どの日に参加しても、旬の季節の花や自然と歴史を楽しめます。
 明日香や長谷寺・室生寺、葛城など、行ってみたいけど行き方が判らない、観光地を結ぶ移動手段が無いなどのお悩みも解決するバスツアーです。

1.「大和しかバス」の由来

 “奈良でしか”“この季節でしか”をテーマに“奈良県ビジターズビューローでしか”できない旅行商品が「しかバス」です!
 もちろん、奈良県の象徴「奈良公園のしか」にあやかっています。東の「はとバス」に追いつけ追い越せで頑張ります!

2.七変化とは・・・

 4月のツアーは菜の花と桜、5月は牡丹としゃくなげ、6月はあじさいと言ったように、季節によってコース内容が変化します。他にも、白ツツジと新緑を堪能する三峰山ハイキングツアーなど、歴史ファン以外も楽しめるコースも満載です!

3.出発地の「近鉄大和八木駅」って?

 明日香や藤原宮跡、長谷寺・室生寺、吉野など、奈良県中部・南部の見所に行くには、奈良駅よりも断然「大和八木駅」が便利です。
 大阪難波駅から名古屋・伊勢行特急で、京都駅から橿原神宮行特急で、近鉄名古屋駅から大阪難波行特急で、賢島・鳥羽から大阪難波・京都行特急で、そして関西空港リムジンで、乗り換えなしで到着します。
 首都圏のお客様は、新幹線で京都で乗り換え、近鉄大和八木へ。旅行初日のご利用が可能です。

4.1名お申込みで催行確定なので安心!

 事前申込み制で、1名から出発します!お気軽にお問い合わせください。

訪日外国人観光客もWelcome!

 外国語(英語)パンフレットを制作し、訪日外国人観光客にもPRします。専任添乗員は英語対応が可能です。

「大和しかバス七変化」の特長奈良県の観光に、新しいスタイルの日帰り観光バスが登場しました!