イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 桜井市

神社
第8回「三輪山フォトコンテスト」作品大募集 (大神神社) だい8かい「みわさんふぉとこんてすと」さくひんだいぼしゅう

この行事・イベントは終了しました
このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【大神神社 】のページから今後の行事をお探しください。

【テーマ】
三輪山及び周辺の風景・大神神社(摂末社を含む)の祭礼と境内風景・次世代に残したい桜井市内の風景や行事
*三輪山内での撮影は厳禁
*平成30 年3月1日より31年2月28日の間に撮影した写真で、未発表の写真に限ります。(類似作品を他コンテスト等に発表予定がない作品)

開催情報

開催名 第8回「三輪山フォトコンテスト」作品大募集
開催期間 応募締切 2018年3月6日必着

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【大神神社 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 大神神社
お問合わせ先 0744-42-6633(9~17時) (大神神社「三輪山フォトコンテスト」係)
○応募締切 
平成31年3月6日(必着)
 
○応募方法
応募票に題名(ふりがな)、撮影年月日、氏名(ふりがな)、年齢、住所、電話番号を明記し、応募作品の裏にテープで貼り付け(のり付け不可)、郵便または宅配便(元払い)で応募下さい。応募作品はボール紙・厚紙等で両面を保護し封筒には「二つ折り厳禁」と記入して下さい。
応募票は大神神社ホームページからダウンロード出来ます。(「おおみわ」で検索できます)
 
○応募規定
*応募は、プロ・アマチュアは問いません。但し一人3点まで。
*プリント規定サイズ=四切(ワイド可)とA4で単写真(一枚写真)のみで、組写真は不可。
*デジタルで加工されたものは応募出来ません。
*被写体が人物を主題とした作品については、本人(被写体)の承諾を得た上、ご応募下さい。(肖像権に関しては、第三者の権利を侵害しないよう十分配慮して下さい。主催者では一切の責任を負いません。)
*入賞作品の著作権は撮影者に帰属し、ネガまたはポジのオリジナルフィルム、またはオリジナルデータを提出して頂きます。提出がない場合、入選を取り消しさせて頂きます。
*入賞作品は社報「大美和」・三輪山カレンダー等の作成(12月中旬頒布予定)・ホームページ、本コンテストの広報活動としてポスター・チラシなどに使用します。(選外の作品についても規程の原稿料をお支払いし、使用する場合があります)。作成にかかわり、主催者でトリミングする場合がありますので予めご了承下さい。
*応募作品は返却致しません。
 
○賞
大神神社宮司賞 1点 賞金5万円
優 秀 賞   2点 賞金 2万円
佳   作   若干  賞金 5千円
(※該当となる作品がない場合はやむをえず選ばないことがあります。)
 
○審査と発表
*主催者が委嘱した審査委員が審査します。(締切後、平成31年3月下旬頃審査予定)
*審査終了後、入賞者に直接通知し、併せて大神神社ホームページでお名前(お住まいの市町村名を含む)を発表します。尚、写真専門誌等に掲載の場合もあり。
*お寄せ頂いた個人情報は厳重に管理し、フォトコンテスト入賞者への通知・発送、応募作品の内容確認のみに使用します。
 
○応募・問い合わせ先
〒633-8538
桜井市三輪1422 大神神社「三輪山フォトコンテスト」係
TEL 0744-42-6633(9~17時)
 
◎祭典行事の情報は大神神社ホームページにて配信中。