イベント・体験

奈良エリア 奈良市


奈良・西の京ロータスロード ~蓮を巡る古都の夏~ (唐招提寺) なら にしのきょうろーたすろーど はすをめぐることのなつ

この行事・イベントは終了しました
このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【唐招提寺 】のページから今後の行事をお探しください。

奈良西ノ京エリアの蓮の花が美しいことで知られる三ヶ寺(喜光寺・唐招提寺・薬師寺)の特別ご朱印付きの共通拝観券を販売します。
蓮の花が咲き誇るこの時期に三ヶ寺を巡ってみませんか。

開催情報

開催名 奈良・西の京ロータスロード ~蓮を巡る古都の夏~
http://narashikanko.or.jp/lotus/index.html
開催期間 6月10日(土)~8月16日(水)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【唐招提寺 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 唐招提寺境内
お問合わせ先 0742-27-8866 (奈良市観光協会)
奈良西ノ京エリアの蓮の花が美しいことで知られる三ヶ寺(唐招提寺・薬師寺・喜光寺)の特別ご朱印付きの共通拝観券を販売します。蓮の花が咲き誇るこの時期に三ヶ寺を巡ってみませんか。

特別ご朱印付き三ケ寺共通拝観券:大人3200円(大人料金のみ設定)
販売箇所:三ヶ寺の拝観受付、奈良市観光センター、奈良市総合観光案内所
特典:ご購入時に「特別ご朱印帳」プレゼント。三ヶ寺で期間中にご朱印をお受けいただくと「特製散華」をプレゼント。


 

【ご注意】 蓮の花が開くのは午前中です。朝の涼しいうちに回るのがオススメ!