イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 御杖村

イベント会場
ぶらっと御杖村へ!みつえデジタルスタンプラリー2022 (御杖村)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【御杖村 】のページから今後の行事をお探しください。

1年間をとおして御杖村を楽しもう!
四季折々の自然が生み出す美しい風景を、一年間、月ごとにスタンプスポットにしました!
毎月1つずつ、御杖村村内に設置されたスタンプを集めて頂くスタンプラリ-です。※各月に獲得して頂けるスタンプは1つまでです。
自然を楽しみながら、温泉やアウトドアを楽しみながら、御杖村を巡ってみるのはいかがでしょうか?
スタンプのGET数に応じて4個で中間賞、全て揃えるとコンプリート賞をご用意しております。※抽選となります。
ぜひ、コンプリートを目指して挑戦してください!

<公式サイトより>

開催情報

開催名 ぶらっと御杖村へ!みつえデジタルスタンプラリー2022
https://www.vill.mitsue.nara.jp/kurashi/event/2151.html
開催期間 2022年6月1日(水) ~ 2023年2月28日(火)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【御杖村 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 御杖村内各所
お問合わせ先 0745-95-2001 (御杖村むらづくり振興課)
申込みについて 上記QRコードまたは下記よりオンラインにて参加登録
参加申込みはこちらから