イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 橿原市

イベント会場
初瀬に来てくれてありがとう! インスタグラムプレゼントキャンペーン (広報:山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【広報:山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 】のページから今後の行事をお探しください。


#初瀬に行ったよ ハッシュタグをつけてインスタグラムに初瀬の写真を投稿してね!
キャンペーン期間中に投稿いただいた方から抽選で10名様に、長谷寺関連グッズをプレゼントします♪

地元長谷寺周辺を盛り上げる有志が集まって開催するキャンペーン、初瀬に来てくれてありがとう!インスタグラムプレゼントキャンペーンを開催します。
期間は長谷寺さまの特別拝観期間中(令和2年10月10日~12月6日)です。
初瀬へお越しのみなさま、ぜひぜひ素敵な写真を撮ってインスタグラムにアップしてくださいね!
※キャンペーンへの応募方法は詳細をご覧ください
 
花の御寺 長谷寺
四季折々のお花にあふれる、花の御寺 長谷寺。
朝夕が肌寒くなるこの季節は日に日に紅葉が色づく季節でもあります。
燃えるような紅葉に包まれる初瀬の地へ、どうぞお参りください。

長谷寺 公式サイトはこちら
    公式インスタグラムはこちら

長谷寺へのアクセス
<電車でお越しの方>
■大阪方面から
  近鉄大阪線長谷寺駅で下車、徒歩15分
  または、近鉄大阪線、JR万葉まほろば線桜井駅で下車、奈良交通バス長谷寺参道口から徒歩10分

■名古屋方面から
  近鉄大阪線長谷寺駅を下車、徒歩15分

<お車でお越しの方>
■大阪方面から
  西名阪自動車道を天理インターで降り、国道169号線を桜井方面へ
  桜井市内で国道165号線へ左折(東進)、初瀬西の信号を左折し門前町へ

■名古屋方面から
  名阪国道を針インターで下り、国道369号線を榛原・桜井方面へ。
  榛原で国道165号線を右折(西進)、初瀬西の信号を右折し門前町へ。

開催情報

開催名 初瀬に来てくれてありがとう! インスタグラムプレゼントキャンペーン
開催期間 2020年10月10日(土) ~ 2020年12月6日(日)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【広報:山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 長谷寺参道周辺
お問合わせ先 hesederaion@gmail.com (はせでらいおんと愉快な仲間たち)
キャンペーン応募方法
1.近鉄長谷駅から長谷寺までの長谷寺参道のお店や施設、スポットへ行き写真を撮る
2・行ったお店や施設などのアカウントをフォロー若しくは、ハッシュタグ#をつける
3.「#初瀬に行ったよ」タグをつけて投稿 以上で応募完了

※写真は何枚投稿して頂いても可
※過去の写真でもタグをつけていればOK
※プレゼント当選者は12月7日以降にはせでらいおんよりDMにてお知らせいたします

見どころ

  • はせでらいおん

    はせでらいおん

  • プレゼント①

    プレゼント①

  • プレゼント②

    プレゼント②

  • プレゼント③

    プレゼント③