法人の皆さまへ

イメージ

奈良県観光の素材・
資料のご紹介

奈良県の旅行商品の造成(個人・団体・修学旅行)に役立つ最新情報や企画案をご紹介します。

1法人様向け情報集

 学校様や旅行会社様等へのオリジナル旅行の企画の参考となる、おすすめモデルコースや宿泊施設、昼食施設、体験プログラムの情報を掲載しています。


なお、閲覧頂くにはパスワードが必要となります。
パスワードをお持ちでない法人様は下記連絡先へお問い合わせください。

奈良県 観光プロモーション課
TEL:0742-27-8553(平日 8:30~17:15)
奈良県観光プロモーション課へのお問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容に「法人名」と、「どのような目的でパスワードを発行してほしいか」を必ず記載してください。
この情報集には、一部修学旅行のみを対象としたデータがあります。
パスワードを発行できない場合もございますので、ご了承ください。

2修学旅行ガイドブック

「奈良県修学旅行ガイドブック」「奈良スポットガイド」を発行しています。修学旅行の事前・事後学習や、現地での活動にぜひお役立てください。


奈良県 観光プロモーション課
TEL:0742-27-8553(平日8:30~17:15)
奈良県 観光プロモーション課へのお問い合わせフォーム

※お急ぎの場合は、直接お電話をお願いします。

3ストックフォトライブラリー

奈良県の観光に関する画像の配信を行っています。
雑誌やホームページ等で、奈良の画像が必要な時、ぜひご利用下さい。

4コンベンション情報

奈良県内でコンベンションを開催される方々に向けて支援内容等をご案内します。

5フィルムコミッション

奈良を舞台にした映画情報やロケーション情報をご紹介します。

6奈良にゆかりの映画情報

奈良にゆかりのある映画として、奈良をテーマ又は舞台として製作された作品及び奈良でロケをした作品の情報を集めました。