イベント・体験

奈良エリア 奈良市

イベント会場
【後援】第44回わたぼうし音楽祭 (一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー 】のページから今後の行事をお探しください。

障害のある人たちが書く詩は、生きることの喜びや哀しみ、いのちの尊さや人間の素晴らしさを歌っています。そこには人間として大切なものを見失いがちな、今の社会へのメッセージがあふれています。こうした思いをメロディーにのせて歌い、いのちややさしい社会をつくろうと、1976年に日本のふるさと奈良で「わたぼうし音楽祭」が生まれ、以来44年、みなさんのやさしさに支えられ、歌い継がれ、深い感動と共感を呼び覚ましてきました。2019年8月、私たちは「第44回わたぼうし音楽祭」を通して、明日に笑顔と希望を届けます。

開催情報

開催名 【後援】第44回わたぼうし音楽祭
http://tanpoponoye.org/news/general/2019/06/46009156/
開催期間 2019年8月4日(日)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 奈良県文化会館国際ホール
お問合わせ先 0742-43-7055 (わたぼうし音楽祭事務局)
料金 詳しくは公式HPをご覧ください。