イベント・体験

生駒・信貴・斑鳩・葛城エリア 生駒市

キャンプ場・体験・複合施設
アウトドア・リーダー募集! (生駒山麓公園)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【生駒山麓公園 】のページから今後の行事をお探しください。

自然豊かなフィールドを舞台に、自然環境や子どもたちとの関わり方を学びませんか?

生駒山の中腹に広がる生駒山麓公園は、市街地に近接していながら緑豊かな自然に囲まれ、園内に宿泊研修棟、アスレチック、キャンプ場などがある多機能型公園です。
2014年7月よりモンベル・あおはに共同体が管理・運営を行い、こども・親子キャンプ、M.O.C.イベントなど、1年を通してさまざまなイベントを展開しています。

開催情報

開催名 アウトドア・リーダー募集!
https://www.ikoma36.jp/menu205/
PDF アウトドア・リーダー募集チラシ
開催期間 一年中活躍のチャンスがあるので、いつでも体験に来てください!

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【生駒山麓公園 】のページから今後の行事をお探しください。

お問合わせ先 0743-73-8880 (アウトドア・リーダー募集係)
メール:ikoma-leader@montbell.com
申込みについて 電話またはメールでご連絡ください。
活動内容の詳細等については添付のPDFまたは生駒山麓公園公式サイトでご確認ください。