イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 高取町


壷阪寺フェスティバル2022 ~シルクロードの食祭~ (壷阪寺)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【壷阪寺 】のページから今後の行事をお探しください。

西国三十三霊場六番札所として名高い壷阪寺。
普段は入山出来ない夕暮れ時からのその境内にて、シルクロードの食と雄大な景色を嗜む夜の宴がここに開催。
「シルクロードの終着点」 と謳われし奈良の食祭へようこそ。

〈公式サイトより〉
 

開催情報

開催名 壷阪寺フェスティバル2022 ~シルクロードの食祭~
http://tsubo-fes.jp/
開催期間 2022年9月23日(金) ~ 2022年9月24日(土)
16:00~20:00

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【壷阪寺 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 壷阪寺境内
お問合わせ先 0744-52-2016 (壷阪寺)
料金 参加費 : 壷阪寺入山料600円(17歳以下は100円、5歳以下は入山料無料)
★出店内容
[TERRACE]
壷阪寺内に飲食可能なパノラマテラスを設置!
標高300mの奈良の夕暮れを眺めながら、美味しいお食事で舌と目が幸せ!

[FOOD]
中国、インド、タイ、台湾、イタリア、シルクロードを代表する飲食店が大集合!
数千kmに渡るシルクロードの食をたった10分で制覇出来る!

[CONTENT]
お寺で謎解きゲーム!? お寺なのにBAR!? お寺の中で…!?
お寺はその昔、その地域一体の福祉や文化の拠点だった!
普段のお寺では絶対楽しめない事を壷フェスで楽しもう!

詳しくは壷フェス特設ページにてご確認ください。
 

主催:壷フェス実行委員会 
   カリー事変
   いいねJAPAN株式会社
   株式会社コト・ラボ
後援:壷阪寺
   高取町
   高取町観光協会
   高取町商工会