イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 桜井市

美術館
赤松加奈 展 (公益財団法人 喜多美術館)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【公益財団法人 喜多美術館 】のページから今後の行事をお探しください。


 作家プロフィール
1990年奈良県に生まれ、現在も在住。2015年京都造形芸術大学大学院芸術表現専攻修了。
2015年初個展開催以来、関西を中心に活動し、様々な公募展にも精力的に出品。群馬青年ビエンナーレ2019大賞受賞。結婚し農業をする傍ら絵を描き、また、高校やフリースクールなどで子どもたちと絵を通して交流をしてきた。農業風景にある死と、そしておおらかで切実な周囲の人々の姿を描いている。
 
 作品のコンセプト
奈良県内で農業をしながら絵を描いています。この数年描いた作品を、制作場所でありモチーフでもある奈良で展示したいと思いこの場所で展示することにいたしました。また今回の個展では、新たな試みであるリモート参加型のコラージュワークショップの成果も展示します。多くの人がこの1年、それぞれに離れながらも繋がりたいという思いを持って過ごしていたでしょう。私もまた、その気持ちからこのワークショップを始めました。

開催情報

開催名 赤松加奈 展
http://www13.plala.or.jp/kita-museum/
開催期間 2021年7月9日(金) ~ 2021年10月3日(日)
10:00~17:00
入館は16:30まで

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【公益財団法人 喜多美術館 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 喜多美術館 新館
お問合わせ先 0744-45-2849 (喜多美術館)
料金 (常設展・企画展共で) 大人:800円、大学生・高校生:700円、中学生・小学生:200円(但し保護者同伴) ※団体割引あり
★ 常設展併設  世紀末印象派から、現代までの西洋美術を展示しています。