イベント・体験

山の辺・飛鳥・橿原・宇陀エリア 橿原市

イベント会場
★宿泊割引キャンペーン実施中★ (橿原市) ★しゅくはくわりびききゃんぺーんじっしちゅう★

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【橿原市 】のページから今後の行事をお探しください。
  • 宿泊割引キャンペーン

一般社団法人橿原市観光協会では、「宿泊割引キャンペーン」として対象宿泊施設の宿泊料金が1名につき1泊1,000円割引(最大3泊まで)になるかしはら宿泊クーポンを配布しています。

開催情報

開催名 ★宿泊割引キャンペーン実施中★
http://www.kashihara-kanko.or.jp/event/coupon.html
開催期間 2018年6月1日(金) ~ 2018年7月30日(月)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【橿原市 】のページから今後の行事をお探しください。

お問合わせ先 0744-20-1123 (一般社団法人橿原市観光協会)
申込みについて 対象宿泊施設を予約(予約方法は問いませんが現地払いのみ対象)し、宿泊日前日までにお申込みフォームに必要事項を入力し、送信されたメール画面(または印刷したもの)をフロントで提示すると割引クーポンが発行されます。
宿泊料金が1泊につき1,000円を超える場合にご利用いただけます。
入力した内容を送信した時間が申込完了日となりますので入力時間にはご注意ください。(日付をまたいで入力されますと翌日の日が申込完了日となります。)
お申込み完了メールに記載された「お申込み日」と「宿泊開始日」が同日の場合はご利用いただけません。(完了メールは配信されます。)
お申込みフォームで入力いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールを送信しますので「kashihara-kanko.or.jp」を受信できる設定にしてください。
しばらくしてお申込み完了メールが届かない時はお手数ですが再登録して下さい。