イベント・体験

吉野路エリア | 天川村 | [イベント会場 ]天川村
URL facebook Twitter

えんがわ音楽祭in洞川 (天川村) えんがわおんがくさい いん どろがわ

この行事・イベントは終了しました
このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【天川村 】のページから今後の行事をお探しください。
えんがわ音楽祭in洞川

30日(日)は台風のため中止になりました。29日の前夜祭は内容を変えて開催。

「えんがわ音楽祭in洞川」開催!

天川村洞川温泉は奈良県・大峯山の麓に位置する小さな温泉街です。
この温泉街全体を会場とした「えんがわ音楽祭in洞川」を開催します。
屋外でのメインステージや温泉宿の縁側など洞川温泉街の各所で、癒しの音楽とまちの雰囲気が調和した極上のひとときを存分に感じることができる音楽祭となっています。

また、メインコンサートが開催される24日(日)には近鉄大和八木駅から片道直通バスも運行されますので、この機会に是非洞川温泉にお越しください。
http://www.nanto-k.jp/(南都観光社HP)
 

開催情報

開催名 えんがわ音楽祭in洞川
開催期間 2018年9月29日(土) ~ 2018年9月30日(日)
・9月29日(土)20時~
・9月30日(日)14時~

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【天川村 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 奈良県 天川村洞川温泉
お問合わせ先 0744-48-3016 (洞川音楽祭実行委員会事務局(奈良県地域振興部奥大和移住・交流推進室内))
(受付時間:開庁時間内)
料金 無料