イベント・体験

奈良エリア 奈良市

バス
定期観光バス うまし冬めぐり (奈良交通)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良交通 】のページから今後の行事をお探しください。

奈良の旅として人気の「うまし冬めぐり」
一人旅でもグループ旅でも楽しめる、ちょっと特別な奈良の旅をご提供しています。
定期観光バスなら1名から参加可能で、運行キャンセルの心配もご無用です!

奈良交通バスがご提供する企画だから移動も楽々♪
乗り継ぎ・乗り換えや、駅から現地までのアクセスで悩むこともありません。
ベテランガイドの案内付きで拝観も安心の定期観光バス、この機会にぜひ「まだ知らない奈良」に出会いませんか?

開催情報

開催名 定期観光バス うまし冬めぐり
https://www.narakotsu.co.jp/teikan/
PDF 定期観光バス うまし冬めぐり チラシ
開催期間 2022年2月11日(金) ~ 2022年3月27日(日)
※運行日はコースによって異なります。

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良交通 】のページから今後の行事をお探しください。

お問合わせ先 0742-22-5110 (奈良交通総合予約センター)
※ 受付時間/9:00~19:00 年中無休
<予約受付中>

奈良の酒蔵ご酒印めぐり 第三弾
人気の酒蔵めぐりを今年も運行いたします!ご好評をいただいた天理の稲田酒造と葛城の梅乃宿酒造に加え、新たに桜井の西内酒造をご案内いたします。
また、昼食は桜井駅前にある千宝でお召し上がりいただきます。
★酒蔵のラベルシールプレゼント!
詳細はこちら(奈良交通 公式サイトへ移動します)


奈良大和四寺巡礼
四ヶ寺を1日で参拝できる充実のコースです!
奈良県中部は元来、日本国発祥の地であり、移りゆく幾代もの都が点在した土地で、古来より国中(くんなか)と呼ばれてきました。この由緒ある地に創建された四寺はいずれも1200年以上の歴史を誇ります。いにしえから変わらず人々に寄り添い、暮らしを見つめてきた御仏に手を合わせ、その御心に想いを馳せてみませんか?
★四寺の散華をプレゼント
詳細はこちら(奈良交通 公式サイトへ移動します)


寅年の信貴山で精進料理と宝山寺・長弓寺
2022年は12年に一度の寅年にあたります。寅で有名な信貴山にお詣りいただき、家内安全・商売繁盛・開運長久・心願成就などをご祈願ください。昼食は塔頭寺院の一つである玉蔵院でご昼食をお召し上がりいただきます。その後、宝山寺・長弓寺とお詣りいただきます。
詳細はこちら(奈良交通 公式サイトへ移動します)