イベント・体験

吉野路エリア 十津川村

イベント会場
下北山村公式アプリ「貞子の村巡り―下北山村でさだキャン―」 (広報:吉野路エリア)  

この行事・イベントは終了しました このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【広報:吉野路エリア 】のページから今後の行事をお探しください。

ソロキャンプデビューも果たした貞子が、関西で大人気キャンプ場を持つ下北山村とコラボ!
奈良県下北山村を訪れてアプリを起動すると、貞子に関連した様々なコンテンツが表示され、お楽しみいただけます♪
下北山スポーツ公園では、池原ダムから巨大な貞子が出現?! 増殖する貞子やキャンプ場ではソロキャンプをする貞子が見られるので、キャンプをしながら写真を撮って楽しんだり、友達を驚かしてみたりしてみましょう。また、9か所の観光スポットでは、貞子目線の観光スポット紹介を見ることができます。場所によっては特別な貞子が見られるかもしれません。下北山村の中に現れた貞子の目撃者となり、自分だけの写真を撮影してSNSなどでシェアしてください。
〈公式サイトより〉

開催情報

開催名 下北山村公式アプリ「貞子の村巡り―下北山村でさだキャン―」
http://www.vill.shimokitayama.nara.jp/sadako/
PDF 下北山公式アプリ「貞子の村巡り―下北山村でさだキャン―」 チラシ
開催期間 2023年3月23日(木) ~ 2024年3月31日(日)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【広報:吉野路エリア 】のページから今後の行事をお探しください。

お問合わせ先 07468-6-0001 (下北山村役場)