イベント・体験

奈良エリア | 奈良市 | [名勝地・庭園 ]名勝依水園
URL facebook Twitter

開園記念イベント 文人趣味の煎茶席 (名勝依水園) かいえんきねんいべんと ぶんじんしゅみのせんちゃせき

この行事・イベントは終了しました
このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【名勝依水園 】のページから今後の行事をお探しください。
開園記念イベント 文人趣味の煎茶席

依水園 池泉回遊式庭園

依水園は国の名勝に指定された日本庭園です。
江戸時代初期に奈良晒の豪商が造った庭園がはじまりで、明治時代に大きく造築され現在のかたちになりました。東大寺南大門・若草山・春日山・御蓋山までを借景とした、奈良の自然と歴史が融合した空間となっています。
園内の寧楽美術館では東洋の古美術品を収蔵展示。
季節の木々とともに豊かなひとときをお過ごしください。

開催情報

開催名 開園記念イベント 文人趣味の煎茶席
開催期間 2019年6月1日(土)
計6席(各25名様)
10:00、11:00、12:00
13:00、14:00、15:00

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【名勝依水園 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 名勝依水園内(茶室:清秀庵・氷心亭、庭園)
お問合わせ先 0742-25-0781 (名勝依水園)
料金 煎茶券 1000円(別途記念入園券が必要です)
申込みについて 煎茶券は当日発行のみとなります。(前売りや予約の受付はございません)
記念入園券をご提示の上、ご希望時間の煎茶券をお求めください。

近くの宿泊施設